So-net無料ブログ作成

年度末・・ [日々つれづれ]

3月末、なんでこんなにスケジュールが押しているのかと思ったら、世の中、年度末なのです。だからいろんなところで人が足りなかったり、スケジュールが押せ押せになっているんですね。私のところでも綱渡り的な状態になっている仕事があり、うまく綱を渡りきれるのか不安ではありますが、歩き出した以上は落ちないようにわたりきるしかないですよね。2年前もそうだったけど、毎年この時季おなじようなことをやってないかい?(苦笑)

 


次の試合にむけて・・ [日々つれづれ]

3月の試合が一段落して、4月の試合に向けて準備をしないといけないです。次は42.195kmの長丁場なので、それに耐えうる身体づくりをしないと・・時間もそれほど残されていませんが、最善を尽くしたいです。今からの頑張りが今年の秋冬につながります。

仕事もいろいろ想定外の要素が入ったりして、調整に時間が掛かっています。いろいろあるのはしかたがない。それらをひっくるめてきちんと着地点に着陸させないといけません。知恵の絞りどころです。