So-net無料ブログ作成
検索選択

朝練習 [日々つれづれ]

日が高くならないうちにと思って、朝6時過ぎに家をでて、7時くらいから公園で走り始めました。すでに気温が20度台後半くらいはあるようで、しばらくして日がさしてくると、さらに気温が上がってきました。20分くらいで汗だくになります。
涼しく走るには、夜走るか、日の出の前に走るかしかないのかな(笑)。
冗談はさておき、ペットボトルに入れたスポーツドリンクとだしつゆ(大量の汗をかくせいか、塩っぱいものが飲みたくなります)を交互に飲みながら、ひとっ走り。雨が少ないせいか、コース上に土ぼこりがたちます。はねあげた土ぼこりが付着して脚が真っ黒になります。

doro1.jpg


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

hasseyおやじ

こんばんは。出汁つゆを飲んでいらっしゃるのですか??塩分、お気をつけください。足、真っ黒ですね。。
by hasseyおやじ (2017-07-17 22:05) 

Azumino_Kaku

ryo1216 さん、
hasseyおやじ さん、
tsun さん、
SORI さん、
鉄腕原子 さん、
なんだかなぁ?!! 横 濱男 さん、
@ミック さん、

ご訪問ありがとうございます。

☆  hasseyおやじ さん、

ありがとうございます。

出し汁はちょびっと飲むだけです。2時間走って、100ミリリットルくらいでしょうか。
汗でどんどん出て行きますので、おいしいですよ。妙かもしれませんが・・

足、真っ黒です・・笑
by Azumino_Kaku (2017-07-19 22:25) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。