So-net無料ブログ作成
検索選択

高原で走りたい・・ [日々つれづれ]

フェイスブックにも書いたのですが、昨日、午前、干からびそうになりながら帰宅すると、サイクリストの知人たちから、ビーナスライン・サイクリングの様子が携帯に届いてました。山の上は涼しいでしょう。表情が生き生きしていました。私も山の上を走りに行きたくなりました。高原で合宿でもやりますか(笑)

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

hasseyおやじ

長野の高原なら、こんなに湿度も高くなく爽やかで走りやすいんでしょうね。。
by hasseyおやじ (2017-07-16 10:49) 

Azumino_Kaku

tsworking さん、
sugoimono さん、
@ミック さん、
tsun さん、
鉄腕原子 さん、
hasseyおやじ さん、
K さん、
なんだかなぁ 横 濱男 さん、
ryo1216 さん、

ご訪問ありがとうございます。


☆  hasseyおやじ さん、

信州の高原は良いですね。運動部の部員たちが合宿で走り回っていますね。


by Azumino_Kaku (2017-07-19 22:23) 

Facebook コメント

トラックバック 0