So-net無料ブログ作成
検索選択

週末ランナー・・だけど [ランニング・ウオーキング]

このところランニングは週末に練習するだけで、なかなか平日に練習ができていません。しかし来月、フルマラソンの試合がありますし、先日の試合内容をみても練習不足の感があるので、いま走っておかないとまずいです。週中のどこかで少しでよいから走らないとね。通勤途中で走っている人を見るたび、まずいなぁ、俺も走らないと、と思います。


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

hasseyおやじ

平日走ることができるといいですね。でも朝はかなり早起きが必要だし、夜は残業だし。。なかなか時間を有効に使えない日々です。
by hasseyおやじ (2017-06-03 16:55) 

Azumino_Kaku

hasseyおやじ さん、
コミックン さん、
ryo1216 さん、
鉄腕原子 さん、
K さん、
takoshi さん、
なんだかなぁ?!! 横 濱男 さん、
SORI さん、
sugoimono さん、
nandenkanden さん、
banpeiyu さん、
tsun さん、
gen さん、
@ミック さん、

ご訪問ありがとうございます。


☆  hasseyおやじ さん、 、

そうなんですよね。平日、週に一日でも良いから走れるといいですね。

by Azumino_Kaku (2017-06-19 21:31) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。