So-net無料ブログ作成
検索選択

やっと週末(3) [日々つれづれ]

前の記事は出先から、帰宅の前に書きました。前の出張での忘れ物の件、フェイスブックにも書いたのですが、知人より「それは働き過ぎ・詰め込みすぎなんだよ・・」とのお言葉を頂戴し、おっしゃるとおりだと思いました。本当は事務所を出る前にACアダプタをカバンに入れるつもりだった。直前にいくつか急ぎの用事が重なって、すっかりあわててしまい、ACアダプタのことを忘れてしまった。しかし落ち着いて考えてみれば、出発直前に仕事をギリギリまでこなすことよりも、仕事はある程度で切り上げたうえで、旅の準備を万全にすべきでした。
「旅はあわててするものではない・・」というようですが、まさにそのとおり。プライベートでも、出張でも余裕を持って旅に出たいものだと改めて思いました。
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。