So-net無料ブログ作成
検索選択

やっと週末・・ [日々つれづれ]

ということで(?)、どうにか週末に。帰宅するとプレミアムフライデーがどうとかニュースでやっていましたが、それってどこの世界の話と思ってしまいました。

さて週中の札幌行き、忘れ物をしているのも気づかずに、そそくさと搭乗手続きをして、札幌新千歳空港行き全日空077便に乗り込んでしまった私。切符をとったのは数日前ではありましたが、往路は比較的空いていたので窓側の席が取れました。でも夜便なので真っ暗ですが(笑)。しゃくなので(笑)、空港の夜景を楽しみましょう。スターアライアンス塗装の全日空機です。
ANA077.jpg
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

hasseyおやじ

日本国政府と経済界が提唱する・・・って、こんな制度うまくいくはずないですよね。そもそも祭日すら休めないような会社が沢山あるのですから。
by hasseyおやじ (2017-04-01 11:00) 

Azumino_Kaku

ryo1216 さん、
banpeiyu さん、
K さん、
takoshi さん、
@ミック さん、
鉄腕原子 さん、
gen さん、
なんだかなぁ?!! 横 濱男 さん、
ゆうみ さん、
tsun さん、
nandenkanden さん、
お茶屋 さん、
hasseyおやじ さん、


ご訪問ありがとうございます。

☆  hasseyおやじ さん、

同感です。。うまくいかないかもしれないですねぇ・・私も忘れて普通に仕事をしておりました。
by Azumino_Kaku (2017-04-03 21:54) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。