So-net無料ブログ作成
検索選択

まだちょっと [日々つれづれ]

先週ハーフの試合があり、一週間後に軽く走ってみました。まだ回復していないのかフォームが今ひとつぎこちないかんじです。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

hasseyおやじ

若かりし頃のような回復力はなくなってしまいました。たとえば食事にきをつけるとか、毎日入念にマッサージすれば多少はいいのでしょうかね?
by hasseyおやじ (2017-03-12 15:54) 

Azumino_Kaku

ma2ma2 さん、
hasseyおやじ さん、
sugoimono さん、
@ミック さん、


ご訪問ありがとうございます。


☆  hasseyおやじ さん、

食事にマッサージ。大事ですよね。
たしかに年々回復力が落ちていますね。
さらに試合のあとの疲れがなかなか抜けないです・・

でもフルマラソンの翌週にハーフマラソンを走っている70代の先輩が居て、驚きました。

まだまだ修行が足りません。。

by Azumino_Kaku (2017-03-12 21:26) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。