So-net無料ブログ作成

年度末・・ [日々つれづれ]

3月末、なんでこんなにスケジュールが押しているのかと思ったら、世の中、年度末なのです。だからいろんなところで人が足りなかったり、スケジュールが押せ押せになっているんですね。私のところでも綱渡り的な状態になっている仕事があり、うまく綱を渡りきれるのか不安ではありますが、歩き出した以上は落ちないようにわたりきるしかないですよね。2年前もそうだったけど、毎年この時季おなじようなことをやってないかい?(苦笑)

 


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0