So-net無料ブログ作成
検索選択

とりあえず走りました・・ [日々つれづれ]

昨日は出勤、予定通り終わりましたので、今日は休みで、昼過ぎから軽く走りました。調子はいまひとつだったんですが、1.5時間ほど。暖かくなってきたせいか、公園でみかけるランナーの数が増えてきました。ウオーキングも多いですがランも多いですね。今日は東京マラソンか。私も申し込んだのですが抽選で外れました。今年も申し込みはすると思いますが倍率が10倍超えですから、めったにあたらないでしょう。
今年もフルマラソンに何試合か参加の予定です。いつの日かフルマラソンを歩かず完走したいものです。

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

来年は抽選に当たると良いですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-02-27 06:44) 

Azumino_Kaku

banpeiyu さん、
tsun さん、
sugoimono さん、
nandenkanden さん、
お茶屋 さん、
ma2ma2 さん、
なんだかなぁ?!! 横 濱男 さん、
ryo1216 さん、
コミックン さん、
@ミック さん、
鉄腕原子 さん、


ご訪問ありがとうございます。


☆ なんだかなぁ! 横 濱男さん、

ありがとうございます。
よくわからないですが、なんとなく当分当たらないような気がします(^_^)

もし抽選に当たってもあたふたしないようまずは走りの実力をつけておこうと思います(^_^)
by Azumino_Kaku (2017-02-27 22:14) 

Facebook コメント

トラックバック 0